SSブログ

的中率100%の競馬をしよう【馬単編】


オレってダメなんです。肝っ玉が小さくて、

3レースくらい連続で外すと、ちゃんとした予想が出来なくなってしまうんです。



穴狙いにいってしまうとか、

買い目が多くなってしまうとか、



とにかく、冷静に馬券を買えなくなってしまうんです。



結果、いつも通り買っていれば当ってたレースも外したり、

当ってもトリマイになってしまったり・・・



何かいい方法ありませんか?



 



と、彼からメールが来たのが、ちょうど1年くらい前でした。



この彼の気持ち、痛〜いほどわかります。



だって、私も、肝っ玉小さいですから(笑)





ということで、彼に100%当る馬券の買い方を教えました。



彼の今の回収率は155%くらいだそうです。



その彼に教えた100%当る馬券術【馬単編】を公開することにしました。





ボンバー馬券塾 ボンバー石岡さんより

  読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/20403/21457


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。